ジセレカ 製品サイト に関する よくあるお問い合わせ

ジセレカ 製品サイト WEB講演会の視聴方法について

ジセレカ 製品サイト メルマガ配信について

ジセレカ 製品サイト 会員登録情報の確認・変更・退会について

メールフォームでのお問い合わせ

ジセレカ 製品サイト WEB講演会の視聴方法について

ジセレカ 製品サイト運営事務局カスタマーサポートセンターinquiry@jyseleca.jpまでご連絡をください。

ジセレカ 製品サイト メルマガ配信について

ページ右上のマイページボタンをクリックして頂き、ページ下部のリンクから、メルマガ配信の設定変更が可能でございます。

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
また、ドメイン指定受信を設定をなさっている場合は、「jyseleca.jp」を受信許可に設定してください。

ジセレカ 製品サイト 会員登録情報の確認・変更・退会について

下記URLよりアクセスしていただきますと、パスワードのリセットを行っていただくことができます。
https://medpass.jp/support/resetPasswordEntry.html

下記URLよりアクセスしていただきますと、パスワードの変更を行っていただくことができます。
https://medpass.jp/user/passwordChange.html

退会をご希望の方は こちらのリンクをクリックしてください。

下記URLよりアクセスしていただきますと、メールアドレスの変更を行っていただくことができます。
https://medpass.jp/user/mailAddress.html

メールフォームでのお問い合わせ

上記の”よくあるお問い合わせ”で解決しなかった場合は、メールフォームでもお問い合わせが可能です。

メールフォームのページへ

  • こちらはジセレカ製品サイト の使い方に関するお問い合わせフォームです。製品に関するお問い合わせは、お電話で承っております。以下の案内をご参照ください。

製品に関するお問い合わせにつきましては、お電話で承っております。

support_agent

ギリアド・サイエンシズ メディカルサポートセンター

フリーダイヤル

0120-506-295

受付時間 平日9時~17時30分 土日・祝日
および会社休日を除く

support_agent

エーザイhhcホットライン

フリーダイヤル

0120-419-497

受付時間 平日9時~18時、土日・祝日9時~17時、
365日対応

ギリアド・サイエンシズ株式会社に関するお問い合わせ

お問い合わせはこちら

エーザイ株式会社に関するお問い合わせ

お問い合わせはこちら