ジセレカ 製品サイト に関する よくあるお問い合わせ

ジセレカ 製品サイト WEB講演会の視聴方法について

ジセレカ 製品サイト メルマガ配信について

ジセレカ 製品サイト 会員登録情報の確認・変更・退会について

メールフォームでのお問い合わせ

ジセレカ 製品サイト WEB講演会の視聴方法について

ジセレカ 製品サイト運営事務局カスタマーサポートセンターinquiry@jyseleca.jpまでご連絡をください。

ジセレカ 製品サイト メルマガ配信について

ページ右上のマイページボタンをクリックして頂き、ページ下部のリンクから、メルマガ配信の設定変更が可能でございます。

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
また、ドメイン指定受信を設定をなさっている場合は、「jyseleca.jp」を受信許可に設定してください。

ジセレカ 製品サイト 会員登録情報の確認・変更・退会について

下記URLよりアクセスしていただきますと、パスワードのリセットを行っていただくことができます。
https://medpass.jp/support/resetPasswordEntry.html

下記URLよりアクセスしていただきますと、パスワードの変更を行っていただくことができます。
https://medpass.jp/user/passwordChange.html

退会をご希望の方は こちらのリンクをクリックしてください。

下記URLよりアクセスしていただきますと、メールアドレスの変更を行っていただくことができます。
https://medpass.jp/user/mailAddress.html

メールフォームでのお問い合わせ

上記の”よくあるお問い合わせ”で解決しなかった場合は、メールフォームでもお問い合わせが可能です。

メールフォームのページへ

  • こちらはジセレカ製品サイト の使い方に関するお問い合わせフォームです。製品に関するお問い合わせは、こちらで承っております。